新着記事一覧

1/8 ページ

特集記事

教育の「今」と「未来」を考える!「第14回 教育総合展(EDIX)東京」取材レポート

ウェビナー

【6月24日開催ウェビナー】脱・一方通行! ペアワーク中心設計による”発見型”コミュ英授業実践例

ウェビナー

【6月10日開催ウェビナー】たった30分でもスペルミス激減!? 生徒の語彙習得を支えるフォニックス導入術

特集記事

CELTA & Independent Learnersを育てるための授業デザイン

特集記事

英語教員である前に、大人として、人として教育と向き合おう。ESN春季セミナー開催レポート

ウェビナー

【5月20日開催ウェビナー】生徒の「英語やらされてる感」を吹き飛ばす! モチベ爆上がりのメタ・コミュニケーション指導術

特集記事

実践しないともったいない!授業での英語ディベートを成功させる 3つのポイント

特集記事

教員は、生徒全員に責任を持つ必要はない——世界と学校をつなぐ“中継地点”としての副業活用法

特集記事

SNSで「英語を話す喜び」を発信|副業TikTokerとしての活動から得た気付きとは

特集記事

対面のワークショップが3年ぶりに復活!実践的に授業法を学ぶ「Cambridge Day 東京 2023」

特集記事

【夏休み緊急企画】「攻め」か「守り」か。2学期、どう準備する?!

ウェビナー

【4月8日開催ウェビナー】【グローバル教育担当者必見】研修旅行だけじゃない!学校独自の国際教育、トップ校はこうしてます

英語教材を探す

  • Repeatalk 詳しくはこちら
  • Twitter
  • Facebook

お知らせ

レビュー募集

国際教育ナビでは、教材レビューを投稿したい方を募集しています。お気軽にお申し込みください。編集部員よりオンライン取材させていただきます。